自分で調査ってできないの?

いろいろなドラマや映画など見ていますと、探偵のテクニックを見て、探偵に依頼しなくても出来るのではないかなどと思われる人もいるかもしれません。それに、探偵がしている調査というものは、探偵の特殊な免許がいる訳ではありませんので、一般の方でも最小限の調査活動を行うことはできます。 Read the rest of this entry »

こんな人が浮気する、浮気者の定義とは?

浮気する人の心理を考えたことがありますか?
おそらくですが、実生活が充実している人は浮気をしないと思います。
あるいは実生活と関係なくただ単に女癖が悪いだけかもしれません。
いますよねそういう人…
ただ単なる女好きな人です。
もう生まれつき持っている癖と言ってもいいでしょうね。
そういう人は一生浮気し続けます。
だって癖なのだから仕方ないんです。本人はそう言って開き直るでしょうね。
いっそのこと結婚せずに独身でいてくれたのなら、浮気問題で配偶者が苦しむことはありません。
独身ならその人の自由です。でも結婚しているのなら話は別です。
そして子供がいたりしたら、より一層の責任があります。
奥さんや子供を犠牲にしても自分のことに走ってしまうのなら、結婚しなければよかったのです。そう思わずに結婚してしまった。その始まりがすべての不幸の始まりになりました。
浮気グセがあるのかどうかは、お付き合いしている時にしっかりと見極めなければなりません。
自分の幸せのためにも、将来の家族の幸せのためにも必ずポイントをチェックしてくださいね。

探偵 浮気調査 千葉

夫の不倫調査を頼む妻の覚悟

女性が夫の浮気調査を依頼する場合、依頼者の90%がご主人との復縁を希望しているそうです。夫と元のさやに納まりたいゆえに相手の浮気調査を行う。有利に離婚を進めるための証拠材料を集めるために利用する人は1割なんだそうです。

Read the rest of this entry »

旦那の普段の行動から浮気を見破る

旦那が浮気しているかも疑惑のある人は、普段の旦那の行動をしっかりと見極めてください。

Read the rest of this entry »

ラブラブを長持ちさせるには

新婚当時は、夫婦はラブラブですよね。とても幸せいっぱいで、この幸せがずっと続いてくように思います。しかし、徐々にロマンスは減っていって、空気のような存在になってしまいます。これは、なぜなのでしょうか。 Read the rest of this entry »

夫の浮気 怪しい 無料相談|先方は…。

なかでも自分の妻の浮気に関する相談っていうのは、やっぱり恥ず

Read the rest of this entry »

探偵を依頼するとき、詐欺に合わないように注意する

浮気調査や人探しなどで利用すると便利なのが「探偵事務所」。ただ探偵に依頼しても具体的にはどのような調査を行っているのかは教えてくれませんし、あくまで結果のみしか伝えてもらえないのが探偵というものです。 Read the rest of this entry »

技術は進化している

昔と違って今のGPSは精度がだいぶ高くなっていて、地下駐車場など通信困難な場所でない限り、対象の位置の把握は難しいことではありません。 Read the rest of this entry »

GPSが繋がる

GPSが繋がるものを使って、良く通っている地域の情報を得て、張り込ん Read the rest of this entry »

調査依頼を受けた番組

原一探偵事務所では、かなり審査基準の厳しいことで知られる県庁(愛媛・宮城)でサイトにも、紹介されている探偵事務所になります。調査の内容に厳しく数多くのテレビの報道番組に調査協力事態が能力そのものです。調査依頼を受けた番組:日本テレビの「バンキシャ」や「ハンゲキ(リアル詐欺師×リアル被害者)」です。 Read the rest of this entry »

カテゴリー
お気に入り