彼女がいない今だからこそ

現在私は同棲していた彼女と別居中です。こんな言い方すると何も知らない人には聞こえが悪いですね..。別居中といっても喧嘩などの理由ではありません。実は子供ができまして。
一見別居する必要はないかと思われるかもしれませんが、恥ずかしいことに私の仕事柄夕食や家事全般サポートしている時間がないのです。彼女も残念なことにつわりが人よりひどい傾向にありこれなら実家に帰って少しの間だけでも親に甘えるという決断に至ったのです。その間私は自分のことだけ考えていればいいのでとっても楽ですし、週末の時間は自由に使えます。彼女からすると「何やってたよ」とか「何するよ」とか私の行動がかなり気になるようです。正直内緒で遊びに出かけている日もありますので時々「ドキッ!」とします。一番気にされているのは当然浮気がらみのことだと思います。彼女の口から直接聞いた訳ではありませんが、そのような感情が私にはビシバシ伝わってきます!今だったら浮気するのは簡単です!絶対にばれない自信が持てるほど警備態勢が弱いです!からと言って今彼女は新しい命の為にがんばってくれています。そんな中裏切ることはできないです。私と同じ立場にいる人にこの思いを共感してほしいです。
原一探偵事務所 浮気 相談 料金

お気に入り