実際にあった浮気の話

浮気の話なんてよく転がっています。
でも、実際に最後がどう顛末したのかなんて当人たち同士でないと分からないものです。
実際にあった実例を紹介しましょう。

よくある社内不倫。浮気はありきたりの社内の同僚と始まりました。もちろん奥さんにはバレます。職を変えることを余儀なくされます。次の職場でもまた不倫をします。懲りないですね。
ここでもまた奥さんにバレます。さすがに二度目の不倫は許してもらえません。
奥さんは生後一ヶ月の赤ちゃんを含む子供四人を連れて出ていきました。
ここまでいくとどんな言葉も通用しないもの。神様に誓うからなんて言葉も上滑りして聞たんでしょうね。

生後一ヶ月の乳飲み子を連れて出て行く奥さんの気持ちは測りかねないです。

奥さん側の要求は分かりやすいもの、養育費と慰謝料。お金ですよね。

結局は家庭崩壊。誰も得をしない結果です。
浮気はどこまで行っても得がないということ。

浮気調査の相談はどんなになって遅くなることはありません。必ず必要です。

原一探偵はそんな簡単な相談でも乗ってくれます

お気に入り