旦那が何か企んでいる日常

最近私の旦那は何か企んでいます。そもそも近頃はあまり仲良くない関係が続いていて、特にお互いを鑑賞しなくなってきています。かれこれ1年半くらいになります。さすがに子供もいますので私は収入源がなくなるのもきつく現状維持で行こうと考えていました。子供は私になついてくれてるので何よりの支えでした。それに比べ旦那には何もなついていないようで…。旦那はここ数カ月の間の週末は頻繁に出かけるようになりました。それに対していちいち口も出しません。それが気に入らないのかここ1か月の間に何度も私に「出かけないの?」とか「飲みに行ってきなよ出会いがあるよ」とか言ってきます。なんで私をそこまで出かけさせたいのか気になります。ほぼ毎週言われます。私がひねくれているからかわかりませんが、私がたくさん出かければその分出会いもあるし、浮気ややましいことに遭遇することも増えるでしょうし、そこに付け込んで離婚に持ち込めば自分が有利になるとか考えてるのかなと思っています。現に浮気している確率がきわめて高い旦那を逆に調べようかとも思います。
大阪 原一探偵事務所 費用

お気に入り