悪いけど、悪い

浮気を相談されたときのことです。浮気をしている人の相談ですよ。浮気をしてるんだけど、どうすればいい?そんな相談です。

どうすればいいも何もすぐに止めなさいとしか言いようがない。
というか、悪いけどお前が悪いとしか言いようがない。

浮気なんてするもんじゃないし、そんな相談なんて聞きたくもない。
つまり、浮気をしているんだけど、どうしようなんてただの都合のいい言い訳。相談して少しでも気持ちを慰めようという自己満足。
そんなことに付き合わされたらたまったもんじゃない。
はっきりとお前が悪いと言えます。
結局どちらにも悪いことをしているわけです。浮気相手にもパートナーにも。二股をかけているのと変わらない悪さです。

そこにきて、相談までしたら、相談相手にも悪いと気付かないんですかね。それに気付くようなら相談なんてしないか。そうですよね。

浮気を探偵に調査してもらいたいなら、迷わず依頼すべきです。

お気に入り