夫の不倫調査を頼む妻の覚悟

女性が夫の浮気調査を依頼する場合、依頼者の90%がご主人との復縁を希望しているそうです。夫と元のさやに納まりたいゆえに相手の浮気調査を行う。有利に離婚を進めるための証拠材料を集めるために利用する人は1割なんだそうです。

夫の浮気調査を探偵に依頼して、浮気の証拠を押さえる。そうして、ご主人に浮気の証拠を見せるとたいてい観念して、「俺が悪かった。気の迷いだった。相手とは別れる」などと、奥さんに謝罪するのだそうです。その後、復縁に向かって探偵事務所の夫婦カウンセラーを通して夫婦でカウンセリングを行い、復縁に向けての努力を行うのだそうです。これも子供が幼いとシングルマザーになって経済的に苦労をさせたくない。片親で子供に不憫な思いをさせたくないという母性愛からくるものでしょうね。とはいうものの、浮気の証拠を見せられた時は覚悟はしていても、やはり動揺する方がほとんどだそうです。これは当たり前ですね。男女の仲は幾つになっても難しいですね。

浮気調査 旦那の浮気

お気に入り