浮気をする人には大体、最初は熱烈なアプローチで来るけど・・・

浮気をする人の特徴は、若い人は外見にも気を遣いますが、単なるイケメンのようにナルシストぶっている男ないし女もいるにはいます。
結構ですね、口の上手い人や、本当にモテない人間から見て、この人なら外見では優劣がない程度という人が浮気をよくします。
浮気というか騙しなんですけどね。
そうでなくても、浮気が得意な人というのは、話していて、何を狙っているのか明白です。女だったら金、男だったら体だけの軽い関係です。
それはやめましょう。
長く付き合える彼氏彼女であるべきだと僕は言いたいです。
浮気をしてしまう人間は、最終的にはあっさり裏切りますよ。
近所の人が凄く魅力的なのですが、水商売の人とよく付き合っていたり、とにかくパートも自分好みの人を使います。
だってパートからしたら、オーナーに好かれるために、多少はオーナーの話に従いますよね。それをおもいっきり拭きかけて、最後はわかりませんが、気がついたら、口裏うまく合わせて、関係を消して、捨てられてしまうという事です。
若い時、そういう事が分からない真面目な人もいるかもしれませんが、やばくなったら親御さんにちゃんと見てもらいましょう。第三者の視線は大事です。

読谷村 浮気調査

お気に入り