心の浮気はいい?現実世界でなければいい?

浮気だったらしょっちゅうしています。とは言っても、現実世界での浮気の話ではありませんので、言ってみれば浮気はしまくりというわけです。

自分でもこのような人間に育つとはビックリしてしまっていまが、どうしてなのかまったく一途になれないのですよね。すぐに他に好きな人が出来てしまうのです。ですから自分でも驚くほどに浮気三昧女ですよ。

けれどもまあ、これはすべて相手が現実世界の人間ではないので、問題には発展していませんけれどね。まあ言ってしまえば、二次元の相手に対して非常に気が多いのですよ。アニメですよアニメ。もしくはマンガのキャラクターに恋をしてしまうのです。

けれどもちっとも一途になれなくって、すぐに他に好きなキャラクターができてしまうのですよね。ついこの間まで熱狂的にあるキャラを追いかけていたはずなのに、それとは同時に他のキャラを好きになってしまうこともしばしばで、これが現実世界で人間相手にしていたら、どうなっているんだとはよく思いますね。

まあキャラでも十分に浮気だとはよくツッコミは入れられるわけです。ですからおそらく私は浮気するタイプなんだろうと、現実世界では気持ちにセーブをかけて自重をしています。

南城市 浮気調査

お気に入り