浮気はバレなければ良いとは本当のことなのか?

ここだけの話ですけれど、「浮気はバレなければ浮気ではない」とは、わりと本当のことだと思います。まあ、実体験や周囲の話からしてみても。

実際に浮気をしていたとしても、配偶者にバレなくって、なおかつ良好な関係が築けていればそれはそれでいいのではないだろうかーとも思うのですよね。

かえってバカ正直に言ってしまったご夫婦の方が破綻してしまっているということはよくあることだったりしますので。まあ、そもそも浮気をしていること自体が「ありえないこと」なのでしょうけれど。

しかし、そうは言っても実際に「私の旦那は浮気していない」と言いきっている奥さんの旦那さんは実は浮気をしていたりすることが、私の身近でもありましたからね。

けれども結局そのご夫婦は、奥さんの世間的見栄もあって別れてはいないままですけれどね。しかし奥さんの心情を考えると、まったくもって穏やかなものではないでしょうね。

ですから旦那さんもバレないようにしていれば良かったものの潔癖な奥さんに耐えられずヒミツを暴露…となったようです。しかし正直に言ったところで良い結果なんてやってこないのに。

浮気調査

お気に入り