東京総合興信所が選ばれる理由を教えて

東京総合興信所が選ばれる理由としてまず挙げられるのは徹底した広告費の削減することによって経費が発生しないことから、調査料金が安く依頼者へ提供されていることです。

そしてこの事務所では依頼者の調査に対して関わるスタッフは完全担当制をとっていることから、担当の相談員に直接電話をかけることで進行状況や調査予定の変更など、調査に必要な情報のやり取りをいつでも行えることが可能です。また担当する調査員は専門的な知識に長けている質の高いスタッフを取り揃えているので調査や調査の報告だけでなく問題解決に至るまでのアフターフォローを行ってくれます。

もし難しい法的手続きや、示談交渉がある場合はアドバイスだけでなく代行手続きも行うことが可能です。このようなことから親身になってささえてくれると利用者での評判が高い事務所であることがわかります。また、この事務所では調査開始24時間前であればスケジュールの変更が可能となっています。このような決まりはあるものの出来るだけ依頼者の要望を応える姿勢で依頼者と向き合っています。またその結果も決して利益重視ではなく、納得のいく結果を依頼者に提供してくれることが選ばれる理由となっているのです。

お気に入り